応援している人たちについて(まえがきと、嵐編)

応援している対象が多いので、掛け持ちが苦手な方は読むか読まないか、お気を付けください。

 

アラサーであることと、Twitterでの会話から、黄金期辺りをジュニア時代から推してた、みたいに思われることが多いのですが、ジャニオタになったのは成人してからです。

 

剛派?光一派?の会話には混ざっていたし、金田一も銀狼も保健室のオバさんも見てたし、

TSUTAYAでキンキもぶいも嵐もレンタルしてたけど。

 

では、私の個人的な感覚で「しっかりと落ちた」順番にあげていきます。

 

・嵐

自担は二宮くんです。

2006年、当時私は就活中の大学生でした。

映画の鑑賞券が当たったので、母と二人で何気なく『硫黄島からの手紙』を選んで観ました。就活中のリフレッシュになぜこれを選んだんだろうな???

鑑賞後、あまりにのめり込んで、恐らく全身に力を入れて観ていた為、私も母もものすごい疲労感に襲われていました。

(後に、『味園ユニバース』『母と暮せば』を観たときも、集中しすぎて頭がガンガンに痛くなりました…)

ただ、ものすごいものをみた…という気持ちがしっかりと刻まれました。

 

硫黄島からの手紙』の公開が2016年12月。そして翌年、2017年7月クールのドラマが、アレですよ…

山田太郎ものがたり』!!!きたね〜!

 

硫黄島からの手紙』で、二宮和也さんやばいな…?????となり、雑誌を読み、テレビを観だした私に!やまたろちゃんが殴り込み!!

やまたろとおたべちゃん、かわいいよねぇ。

 

嵐のコンサートに初めて行ったのは、Beautiful Worldなんです。

自分でもうそ!?って思った。

2011-2012のツアーなので、そんなん、こないだやん!!???

だって、BWの次ほぷこん、LOVE、デジコン、ジャポ、あゆはぴ、untitledやで!?って…

時の流れ!?!????

 

好きになったきっかけはこのような感じです。

次は関ジャニ∞編!