はじめてのへいせいじゃんぷ(セトリ演出ネタバレなし編)

こちらはセトリと演出のネタバレがない感じで書きます。MCの話はするので、よろしくお願いします。

 

帰宅して入浴して、

風呂上がりの自分の顔面見たらハリがよくて笑ってる。

 

やまださまのお顔がつるんつるんで、美しくハイライトが入ってて、あれはどうやってできてるのです?

やまださまがキメると客席がわく、っていう一連の流れ自体がエンタメだなって思いました。

 

MCで、有岡くんが庵野監督のウルトラマンに出るって話で、

その話を頂いたとき、有岡くんはちょうどエヴァを見返していたところだったそう。

で、ゆうとりんがエヴァ1話のダイジェストものまねができるんだって有岡くんがふる。

ゆうとりん「どしゃーーーん!がしゃーーーん!シンジくん!ドドドドド!」みたいな(みたいな)のを延々やる。

ここで途中でつっこむかつっこまないか、グループの色が出るね。

 

ジュニアコーナーがあって、全員じゃないけど一人ずつ名前が出てモニターに抜かれてダンスしてて👏

たにむもいるよ!!!

関係ないけどたにむとこじけんちゃんに並んでほしいんだよな〜

 

で!

Lilかんさいってモニターにばーん!ってでて、

にしたくちゃんが沼引きずり込むわな、のかおでバーン!って抜かれて、

さすが京セラ、大歓声でした。

👏👏👏

あと自分の目で確認できたのは伊藤兄弟くらいだった。

 

グッズのモコモコパーカーを着たメンバーを見た感想(全員は見れなくて…)

ゆうとりん 彼女におソロのパーカー着せられた彼氏みえぐみ。

ちねんゆうりさん だいじだいじ、だいじにしよ…。

いのおさん これが私服。

ひかるくん 服を着たって言うか、ひかるくんこういう生き物かもしれない。

 

これは!すごい!っていう演出もあり、

初心者の私でものれる曲もあり、

老若男女パーティー!って感じでした(めん調べ)。

 

あと、関ジャニ∞のおたくなら感じたんじゃないだろうか…

「Dye D?」み。

 

Hey! Say! JUMPさん、いろんなテイストの曲をお持ちだよな〜!と改めて。

これはどのグループにもほんとにいえるけど、

こういうのや、ああいうのもテレビでやってほしいーってなっちゃうよね。

ゆうやが低音でずっと歌う曲がほしい〜!って思ったのと(あるらしい)、

ゆうとりん全編ラップの曲とかやんないかな?とか(ある?)、

いろいろ妄想が膨らみました。

 

 

あとわたし、ゆとやまの組み合わせ好きかもしれん。