500000000年ぶりのブログ

500000000年ぶりのブログ。

 

GREEがまだゲームだらけになる前に、大学の部活の先輩に誘われて始めたのが、最初のSNS

覚えてないけど多分日記を書いていたはず。

 

次はmixi。ここでも日記を書いていた。

当時ヤプログでもブログを書いていて、連動させたりさせなかったり、消したり、戻したりしていた。20歳前後、うまく青春できずに悶々としていたんだなぁ…。

 

Twitterを始めたのは2010年。

社会人2年目の冬。新卒で入った会社は辞めて、今の仕事を始めて半年くらいの頃。

インスタもやってるけど、現状一番落ち着くSNSTwitter

というか、Twitterを通して出会った人たちや、趣味のことを含めると、今生きていて一番落ち着く居場所はTwitterかも。

 

そんな自分が500000000年ぶり(オタクはすぐ盛る)にブログをやろかな、と思ったのは、垂れ流しTwitterでは書くのを思い留まることを書く場所として、またレポなどを見返したい自分用の記録として、

あとは承認欲求を満たしたいから!!!

 

テーマも、形式もしばらず、自由に書くつもり。