Travis Japan書店

以前こういうものを書きまして。

ジャニーズWEST書店https://mkybook.hatenablog.com/entry/2019/03/05/010431

 

ただただ、ただの妄想なんですが!

 

かわしまのえるさん

ビジネス書担当

もうこれ以外思いつかなかった。というかあなたにしか任せられません!!

メンテがめちゃくちゃ行き届いてるし、おすすめにはPOPが付いてるし、売れ筋はきちんと在庫確保&展開してる、デキる担当。

 

みやちかかいとさん

文芸書担当。

ハードカバーの本を抱えて立ってほしい、という願望。まじでそれだけ。だって似合いすぎない!?!?メガネかけててね!!

 

しめかけりゅうやさん

りゅうやさんにはバシッと雑誌のシマを取り仕切ってもらいたい。

「ゼクシィまじおもいんだけど?」

ってバチ切れしてほしい。

 

なかむらかいとさん

実用書。

興味ないけど淡々と仕事やる、さっさと帰る!食う!寝る!

いつも料理書あたりにいる店員さんめっちゃかっこよくない〜??とか騒がれる。

 

よしざわしずやさん

児童書!

おしりたんていとかうんこドリルとかでゲラゲラ笑ってくれ。

 

まつくらかいとさん

まつだげんたさん

まつまつを引き離せない病気なので、ペアでコミックやってね。