ジャニーズ IsLAND Festival ライト版をみたよ!

合同たまアリ生配信みたよ〜!👏

Snow ManTravis Japan、なにわ男子。

これは行かなあかんやつ…!と思ったけど、当たり前のように、ナチュラルにチケットは取れず…

5/26の生配信を見ました!

 

そう、ジャニーズジュニアのライブが自宅でスマホでリアルタイム生配信で見られるんですよ…

ただし真ん中のMC始まってすぐくらいまで。それでも1時間は見れる!しかも500円!

クレカ決済ならその日の予定がどうなるかわからん…ってときでも、直前に購入してドン!でみれる…すげえ時代だな。

 

てことでみんなISLAND TV登録しなよ〜!

https://j-island.net/

 

で、ライブですよ。

 

レディダイのふっかがかわいすぎてどうにかなりそうだった!

一応「可愛いの中に一人だけ混じってる俺」っていう演出なんだろうけど、ただただ全員かわいいよ〜!!

ラウールの脚の長さ…!

みちラウの脚長、地元じゃ負け知らずすぎでしょ…

「配信を見てるみんな〜」のときのあべくん!目が合いました。合いました。

サクチャン!!!SHAKEのさくちゃんさいこうですね。

 

のえるさんあいかわらずロイヤルとゴリゴリの振り幅がすごくて最高。

げんげんは今回で何人「沼に浸らせ」たんでしょうか。色気漏れすぎ。

しめちゃんの髪型かわいすぎたな!?天才!

うみちゃんに関しては、グググ…ってみてるから結局具体的に言葉にできないという、いつもの感じ。

 

みっちー、顔面で殴ってて最高だったな👏

みんななにわ男子の良心こと長尾さんに気づいちゃったのでは??気にしだしたら最後、っていうタイプですよ。

だいちゅんは一見緊張してないようにみえて、たまに虚無の目みたいになってて、アドレナリンでまくってたんだろうな…っていう…

アイドル顔で歌い踊るじょうくんはいいな…とてもいい…

 

ということで、フルバージョンいつでも見られるように、何かしらの形で販売してほしい〜!