みてとってください、好きにとってください。

関ジャニ∞やすだくんが主演の舞台、音楽劇『マニアック』、本日が東京初日でした。
というと、観に行ったレポかな!?って感じですが、
私は既に終わった大阪公演を、ありがたいことに3回観に行くことができ、観劇予定は終えています。

いやもちろん!観れるなら何度だってみたいけれど!!

自分が観てきたレポは、全日程終了後、ネタバレを交えて書きたいと思っています。

ほな、今からなんの話やねんってことですが、
東京初日、囲み取材とゲネプロがあり、たくさんのメディアが記事にしてくださり、それがドバーーーーーーーーっと!放たれたんですよ!世に!世界に!

たくさんの記事があがっていますが、とくにわたしが好きなのがこちら。

オリコン
https://www.oricon.co.jp/news/2128900/amp/?__twitter_impression=true

一番最初に読んだっていうのもあるのですが。
他の記事でも取り上げられていますが、ラストのやすだくんのコメントを是非見てください。
やすだくんがすきだ…!!!!SUKI!!!

あと、写真に添えられたコメントがおもろいでお馴染みのマイナビさんもみて。

https://news.mynavi.jp/article/20190205-767553:amp/?__twitter_impression=true

後ろ姿の写真に「安田章大の後ろ姿」とつけてくれるマイナビさんよ…。
ていうか後ろ姿まじありがとう!!!!すき!!!!
柴賀造園のつなぎをしっかり見ることができて嬉しいです…後ろ姿かわいいね…。


あと安田くん映ってないけど動画もあるので観て〜!これはやばだぞ!!!キャストの皆様最高大好き〜!

エントレ
https://youtu.be/9qvqfQWOEwM

これから東京公演入られる方、楽しんできて下さいなどとわたしがわざわざ言う必要もなくクッソ楽しいですさいこう!!!!
そして改めて、私のために協力してくれた友人たち〜!愛!!!!