応援している人たちについて(関ジャニ∞)

関ジャニ∞

自担はやすだくんです。

 

初めての現場は2012年の∞祭。

嵐の初現場と同じ年なのか!という自分の気づき。

その前から、職場の村上担の家で夜通し嵐とエイトを鑑賞する会を何度か開いており、そこで完全に沼誘導を受けました。

関パニの面白さ、パッチのかっっっこよさ、ウインクキラーのやばさ、単独カウコンの良さ良さの良さなど…。

ただこのときは誰が好き!という感情はなく、関ジャニ∞かっこよくておもろくて最高やん〜!って感じでした。

 

で、上記村上担の友人から、イベント一緒に行かへん?と誘ってもらい、初めて生で関ジャニ∞をみることに。

うちわ作ってあげるけど、誰にする?と言われ、うーーーーーーん、みんな好きやけど、一番かっこいいのはりょうちゃんかなぁ?と、亮ちゃんうちわを作ってもらいました。

そうわたし、初めての現場では亮ちゃんうちわを持ってたのです。

 

8/12のはっさいを心待ちに過ごしていた私でしたが、8/5のジャニ勉をみて、突然自担が定まりました。

LiLiCoさんゲスト回。LiLiCoさんとやすだくんが映画『ゴースト』の名シーン(ろくろ)を再現するというくだり。

(GR8ESTの映像観た方は、『ゴースト』のくだりといえばよこひなよこひな!だとおもうのですが。)

再現するやすだくんがかっこよくて、艶かしくて(?)、「え!!!すきだわ!!!」ってなったんだよ…LiLiCoさん越しの、落ち…。

 

あと、はっさいの思い出で強烈なのは、ライブで通路をトロッコで移動するしぶたにさんの、パンツのゴムが腰から見えていて、「しぶたにさんのパンツ…………………」って思ったことです。

 

好きになったきっかけはこんな感じ!!

次はジャニーズWEST編!