2019年の現場を振り返る

今年もたくさん楽しみました👏

 

1/4 関西ジャニーズJr. 

Happy 2 year!!

〜今年も関ジュとChu Year!!〜

大阪城ホール

このあと関西の体制が大きく変わったんだな…

はやしまとりさん近くでめちゃくちゃ見たのと、

まさかどよしのりさんがかっこよくてしんどかったおもいで。

 

1/6 ジャニーズWEST

WESTV!

横浜アリーナ

れいなすんを沼に引きずり込んだ記念すべき公演。

 

1/24,25,28 安田くん主演舞台

マニアック

森ノ宮ピロティホール

アキラくーーーん!!!

可愛くてかっこよくてはちゃめちゃな安田くんを堪能できた舞台でした。

 

2/2  星野源

POP VIRUS

京セラドーム大阪

一人で行ったけどたのしかった!

曲が良い〜!!

 

2/24 京都文具博

みやこめっせ

文房具現場。

取引先の人を見かけるなどした。

 

3/6,7 Perfume

FUTURE POP

京セラドーム大阪

前年夏の予定が台風で流れてこのタイミング。

美しかった…

ねむちゃんとたくさん遊んで食べた!

 

3/24 関西ジャニーズJr.

SPRING SPECIAL SHOW

大阪松竹座

まいどおなじみ、友人に拾ってもらうパターン。

こじたんありがとう。

 

3/26 Travis Japan

ぷれぜんと

横浜アリーナ

トラジャからぷれぜんともらったんですけど😢というきもち。

うみちゃんに定まった回。

 

5/2 SixTONES

CHANGE THE ERA 201ⅸ

大阪城ホール

たなかじゅりさん…しんど…

初めて城ホ立ち見で入った!

事前の作戦は必須。

 

5/18 なんしちゃん結婚式

なん式!

ハッピーピースフルでとても楽しい気持ちになりました✨

 

6/25 向井康二くん出演舞台

三婆

大阪松竹座

出演者の皆様が素晴らしかった…

こうじくんはほんとに結婚したさでした、婚約者役だからこれは演技力の賜物。

 

7/15 ENDLICHERI

フェスティバルホール

ジャニーさんのことも含め、たくさん話してくれました。

ガーターベルトを頭にかぶるジャニーズ最高やな。

 

7/19 関ジャニ∞

十五祭

ナゴヤドーム

ひとりでスヌーピー展にも行きました。

セトリが神々の神だな…って…

 

8/18 Travis Japan

Summer Paradise

TDC

今年もトラパラに行くことができました…ありがとおこめ…

めちゃめちゃ近くでしめちゃんを見てしまった…すごい(?)

うみちゃんのソロに心を奪われて、夏。

 

8/22 Aぇ!group舞台

僕らAぇ!groupって言いますねん 関西凱旋公演

エブノ泉の森ホール

この公演見て、ますます、もっと音楽やってるえぇがみたい〜!というきもちに。

 

9/1 関ジャニ∞

十五祭

東京ドーム

思い返すとやっぱり切なくなってしまうな。

まだDVDを観れていない奴なので…

 

9/2  ARASHI EXHIBITION "JOURNEY"  嵐を旅する展覧会

ソニーミュージック六本木ミュージアム

一人で行ったんですが、

二宮くんのトロフィー見て、持ってべしょべしょに泣いて、

一面に書かれた5×20の歌詞みて、うええって泣いていました。

行けてよかった。

 

9/14 堂本剛

平安神宮LIVE

ヒーリングすぎた。

 

10/4 Endless SHOCK

梅田芸術劇場

初めてのSHOCK!

とにかく光一くんかっこよすぎたし、

まつまつのえるにも釘付けだった…!

 

1/17 松本幸大くん主演 室龍太くん出演舞台

どれみゼラブル!

松下IMPホール

めちゃくちゃ面白かった最高〜!!

久しぶりにりゅーたくんに会えて嬉しすぎた。

 

10/18 松崎祐介さん、寺西拓人さん出演舞台

 

音楽劇トムとジェリー 夢よもう一度

COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

てらにしさんけっこんしてください。

 

10/22 Perfume

Reframe

LINE CUBE SHIBUYA

新しいホール!

生きるパワーを受け取りました。

 

11/5,7,8,10 安田くん主演舞台

忘れてもらえないの歌

オリックス劇場

安田くんの歌の力は本当に素晴らしいよ〜!!

たいせつにたいせつに、心に刻んでおきたいお芝居でした。

まさやもすばらしかった!

 

11/21 嵐

Anniversary Tour 5×20

京セラドーム大阪

めちゃくちゃ複雑な気持ちで迎えた当日。

嵐はやっぱりかっこよくて可愛くて素晴らしい人たちでした。

(わたしが)涙涙の公演でした。

 

11/29 Hey! Say! JUMP

PARADE

京セラドーム大阪

初めてのじゃんぷ!

やまださまはやはり、目から取り入れる美容液だった。

 

12/3 Aぇ!group

〜ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?〜

オリックス劇場

激動の2019締めくくりはAぇちゃんでした。

みんな魅力的すぎて推しが定まらないな…

 

今年も友人や周りの皆様のおかげで、

たくさん楽しい公演に参加できました。

誘ってくれた方、誘いにのってくれた方、

本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。