応援している人たちについて(Perfume編)

Perfume

 

きっかけは、学生時代、部活の友人の家でダラダラ飲んでいた時(青春感ある)、

友人の一人が「最近Perfumeめっちゃみてるねん〜いいで〜」的なことを言って、何かしらの動画をみていた。

 

そのときは、へ〜Perfume、聞いたことあるようなないような?へ〜。

くらいだったのに、

数年後、気づいたら私は東京ドームにいたのです。

2010年11月3日

Perfume LIVE @東京ドーム

「1234567891011」

 

それからドームやアリーナ、ホール、フェスと、いろいろな場所でPerfumeのパフォーマンスをみたけど、

いつみても美しく、かっこよく、楽しく、激しく、儚く、可愛く、おもしろく、

同じときを生きている、こうして目の前で3人をみることができる…

感謝〜!!!というきもちになります。

 

次は京セラ2DAYSが待ってる!

台風でとんだ公演(泣きました)と、追加公演。

たのし、み〜!!!