応援している人たちについて(KinKi Kids編)

KinKi Kids

 

2015年のTU FUNKで初めてのつよしくん。

めちゃくちゃたのしかった、なにこれ!!!

 

2017年、初めてのKinKi Kidsの現場を体験し、連れてってくれた友に「すぐ感想を書きます」と宣言して書いたのがこちら。

 

@mkybookさんのツイート: https://twitter.com/mkybook/status/815976761787719682?s=09

 

ツイートの埋め込みがうまくできなかったので貼り付け。

 

2017-18のカウコン後に、FC入ろう…と決意し、

4/10つよしくんのお誕生日にぺいじ〜キメました。

 

その後、ENDRECHERIライブ、平安神宮、ナイツテイルと、どれもめちゃくちゃ素敵で楽しくて、魂もってかれて。

あとはジャニオタとしてSHOCKを体験したいきもちと、小喜利もいってみたいなぁ、というきもち。

 

KinKi Kidsはもはや、いにしえより好きでした、って感じやけど、

強い意志で!FCに飛び込む!という気持ちになったのはやはり、

目の前で彼らのパフォーマンス及び、熱い気持ちを受け取ったから。

 

これからもふたりのペースで、素敵な姿を見せてくれることを楽しみにしています。