人を沼に引きずり込んで、めちゃんこ楽しい話

2019年1/6(日)、

私は、私たちは、横浜アリーナにいました。

現在も絶賛ツアー中、ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!をみるため。

 

今回のツアーはこの横アリだけ当選だったのですが、関東在住のRさんを誘うことにしました、なんか脳みそがそうしろゆうた。

 

Rさんは嵐、KAT-TUNHey! Say! JUMPの沼にいる人です。

しかし以前から、「濵ちゃんはずるい(かっこよすぎて)」って言ってたり、

のんこ(小瀧のんちゃん)がまだ高校生

の時に、夜行バスで東京までくるのに、前のおじさんのリクライニングのせいで脚伸ばせなくて、体育座りしてたんだよ〜、

って話をしたら可愛すぎ保護じゃん…みたいな理解者(?)だったり、

メンバーまんべんなく「えっ、いいじゃん…」みたいな感じでした。

これは????おちなくても楽しんではもらえるな??

と思ったのです。

 

結果として、

「いやもともと沼で暮らしてましたが?」みたいな感じで、秒で飛び込んでくれました!あっぱれ!

 

なんだかんだでしげのうちわを買って入ったRさん、しっかりしげにおちましたズドーーーン!!!おめでとう🎉

 

私が帰りの新幹線で、おすすめのDVDや、みんな大好きメンバーエピなんかをLINEしてたら、帰りに24コン買って、その日のうちにぺいじ〜して会員になっててわらった(予想以上のスピード)!

 

これからもがんばってください!