大阪ロマネスク

内くんがライブでロマネを歌ったんだって。

 

なんかすごいことが起きてるなあ。

 

8人それぞれが、

お互いのことをなんとなく

触れてはいけないみたいになるのが

嫌だなぁとわたしは思ってるので、

内くんがエイトのツアーに来てたとか、

内くんとまるちゃんが飲みに行ったとか聞くと嬉しくなる。

もちろんこれはこれでデリケートな部分で、

それぞれに受け止め方が違うと思うけど。

 

私がエイトの沼に沈めてもらったのが、

2012年。

ロマネって私にとって最初は、

特にピンときてなかった。

他にもかっこいい曲や、

面白い曲がいっぱいあるなかで、

ロマネ〜🙏

ってなる人が多いのはなんでやろ?と。

 

でもそこから8年、

ライブで、歌番組で、CDで聴くたび、

理解できた。

この、歌い紡がれていくこの歌は、

関ジャニ∞の歴史の一部であり(他の曲もそうはそうなんやけど、特別に)、

関ジャニ∞そのものと思えるほどの重みがあり、

関ジャニ∞とともに歩んでいるんやと。

 

いまでは大阪ロマネスクが大好きやし、

ライブでイントロが鳴ると、ゾクッとして、

なんか祈ってしまう🙏

 

 

改めて推しのことを考えると、

好きすぎてわろてしまう、

そんな夜ですよ。