ステージで歌い踊る君がわたしには天使に見えたよ

冷静になるとタイトルがやばい。

分かってる、タイトルがやばいのは分かってる。

でもオタクって時に冷静さを欠くべきだと思う。

なのでこのタイトルで突っ切る。

 

Summer Paradise Travis Japan公演

8/18昼公演に行ってきました。

毎度ことながら友人のお力添えのおかげです。

ありがとうございます。

私の名義は目を覚してほしいな。

というかもうキャパに無理があるんだな。

 

前日の17日の公演は ISLAND TVで生配信(MC始まってすぐのところまで)があり、

仕事終わりに職場近くのカフェに飛び込んで、ドキドキしながらイヤホンを突っ込んで待機しました。

うみちゃん(中村海人くん)のソロはこの配信に含まれる、セトリの前半でした。

いやまさか、こんな感じだとは予想してなかった。

全身真っ白なスーツに身を包み、はだしで透明のムビステに立ち、スタンドマイクで歌う、背中には小さな天使の羽。

あとから知ったのですが、歌ったのは山Pの「君の瞳に見えた丸くて青い星」。

意外な曲調の選曲、意外な演出に釘付けに。

そして、透明なムビステの床にキス、キス…!

真下にいた方の感想を聞きたい。

 

配信の話から当日の話へ。

その、うみちゃんのソロ、心臓が潰れるような気持ちで待ちました。

アリーナ席ですがムビステの下ではなかったので、キスしているところは「屈んだな!?」としか見えませんでしたが、うわぁぁぁぁ!今!床に!キスしたね!?

曲が本当に素敵で(帰宅してすぐ、この曲が入ってる山Pのアルバム買いました)、

うみちゃんが一生懸命表現しているのが伝わってきて、

うまく言えないけど、いつもより「こなれてない」感じがして、

でもそれがこれから先のうみちゃんの可能性である気がしました。

ニカッて笑うあなたは天使だ…

 

3月の横アリでもやったWESTのYSSBは、さらにさらにヤバさを増しており。

どんな気持ちになると思ってんの!!きっ!!

 

ソロ直前曲のため、残念ながらうみちゃん不参加の「FANKAFULL FANKAFULL」(つよしくん)、めっっっっちゃすき!!!!!最高に好き…なので今度は全員で頼むね!

 

そして、「トラジャが嵐のSugarやったぞ」って聞いて、「あ〜てんさいかな???」と楽しみにしてたんです。

嵐の演出がどちゃどちゃにかっこいいので、トラジャはどんなパフォーマンスにするんだろう???と。

いやねーーー、考えうる最高のやつでしたね。てんさいのやつね。

にのと、相葉さんがそれぞれ歌ってる、大好きな部分を共にうみちゃんが歌っており、歌割りも天才のしごと。

 

トラジャ海の家では、うみちゃんがさやえんどうを後ろ前に着て突っ切ったり(今日あんま受けねぇな!って言ってた!ごめんね!!おもしろかわいかったよ!!!)、

とてもとてもハッピーな空間でした!

 

一番近くに来てくれたのはしめちゃんだったのだけど、通路横のしめ担の子へのファンサがえぐくて(すごくて)、傍から見てるだけで鼻血出そうになった。はーーーーーしめ!!!!しめぴ!!!!!つよ!

 

うみちゃんは遠くからですがたくさんちゅっちゅ飛ばしてるのをみたよ!!

あと、いろんな方向に目線を配ってくれたおかげで、目があったな!!!!と思えたよ!!ありがとうございます!思い込みが勝ち!!

 

夏の思い出すぎるよね☀さまぱらら…

また会いに行きます🐅!行かせて…