Perfumeデビュー記念日SONGS生放送SPをみた!

Perfume、デビュー15周年、おめでとうございます!!

 

SONGS生放送素敵でした。

SONGS史上初の、1時間生放送をPerfumeに任せよう!って決めてもらえたの嬉しいなぁ。

新曲のナナナナナイロ、本当にいい曲なのでみんなきいてほしい。

 

Perfumeは、

30歳のとびらを、バーンっ!てあけて、

歳を重ねるってなんて楽しいんだろう、

いいことしかないよ!

やりたいと思ったことを、すぐにやれるし、

やるかやらないかは自分次第。

自分次第で自由はどんどん広がる。

ってことを、3人とも言うのね。

そしてそれは、1番近くでずっといっしょにやってきたMIKIKO先生が、

30代楽しいぞ〜!って言ってくれて、

実際に楽しんで仕事しているところを見せてくれたからやって。

そしてそのMIKIKO先生から、楽しんでるって見てもらえてるのが嬉しいって。

 

MIKIKO先生からのメッセージ、

3人の人生の幸せしか願ってないです、って。

本当に。

Perfumeという形について、いろいろ願いはあるけど、

やっぱり3人が笑っていてくれるのがいいな、っておもう。

 

で、そんな3人がうたうナナナナナイロ、

旅して恋もして

行きたい場所に会いたい人に

っていう歌詞が最高に好き。

今の3人にぴったり。

そして私のこころもきらきらするんです。

あ~、泣いちゃうね。

中田ヤスタカ氏はまじでてんさい。

 

ツアー楽しみすぎる!

会いに行くよ〜!