Travis Japanからのぷれぜんとをもらってきたはなし

Travis Japan横アリ単独公演〜ぷれぜんと〜、友人から救済頂き、行くことができました👏

またセトリとレポ、感想まとめは書くとして。

 

ここまで、トラジャは推しが絞れずに、うみちゃん(中村海人くん)とげんげん(松田元太くん)、二人とも好き〜!ってなってたのですが、

なぜなぜどうして、急に、ここにきて、ギュン!!とフォーカスされました、急に!

 

うみちゃん!!!ウミチャン!!

 

横アリ公演を見てて途中から、とかでもなく、自然と最初からうみちゃんを見ていたように思います。

隣りにいた友人からも「結構近くでげんたがかわいいことしてても、見てないみたいだったから」と言っていたように、割とずっとうみちゃんを見ていた気がする。

いやでもげんげんのかわいいとこみたかった〜!

 

うみちゃんの、照れながらかっこいいこと言ったりするとことか、

パワーみなぎるダンスとか、

顔とか!!!

メンバーににこにこ話しかけるところとか。

好きだな。

 

これからもっといろいろ知ることができると思ったら、とてもたのしみ🐯