応援している人たちについて(ジュニア編)

・関西ジャニーズジュニア

関ジュ!

情報局は林真鳥くん名義です。

みんなすきだよ〜!というきもち。

そんななか、なにわちゃん(なにわ男子)が推しに推されているのはとても喜ばしい。

でも、Funky8を応援していた気持ちとしてはさみしい。

すのちゃん(Snow Man)にいったこーじ(向井康二くん)のことも勝手に心配しちゃう。

 

そんなこともみんなまとめて、応援したくなる、関西ジャニーズジュニアです。

最近はよこくら(関ジャニ∞横山くん大倉くん)のプロデュースもあって、ますます勢いはついてる!

 

こじけんちゃん(小島健くん)は天才の人材なのでみて。

まさかどさん(正門良規ヨシノリくん)はすべての女を狂わせる(個人の感想です)のでみて。

にしたくちゃん(西村拓哉くん)は顔が良すぎるからみて。

 

Travis Japan

とらじゃちゃん!

推しはうみちゃん(中村海人くん)とげんげん(松田元太くん)です。ふたり!!!!

 

かおがいいいいいいいいんだよ!!!!!

うみちゃんはパワフルでエモーショナルなダンス(たまに頭もげるんじゃないかとおもう)、

げんげんは丁寧なんだけど個性があって魅力的なダンス(セクシーという罪)だなと、個人的には思っています。

 

とらじゃも、後述のすのも、YouTubeのジャニーズジュニアチャンネルで動画を更新しているのだけれど、

正直追いきれてないので、これはまた、いちおし動画を見て!!!みたいな記事をあげたいなと思うよ…。

 

まとめ役ののえるままとか、

ダンスはキレッキレ、おしゃべりはぽや、なのにワードセレクトがつよい(語録持ち)みやちかくんとか、

創作ソングがすごい(すごい)しめちゃんとか(いや顔がいい)、

パフォーマンス中、集中して高揚して目がいっちゃってるところを見て以来、私の中でのキャラが定まらないまつくとか、

しずやのおしりとか、

いろんな人のいろんなところにひっかかるメンバーを擁してるので、みんなみてね。

 

Snow Man

すのちゃん!

あべくん(阿部亮平くん)推しを皮切りに(皮切りに?)、

COD(舞台『キャッシュオンデリバリー』)のダブル主演の、

さくちゃん(佐久間大介さん)とふっか(深澤辰哉さん)もちょーーーーすてきでチャーミングで、舞台を作り上げる姿はかっこよかったし、

そんなんみんな好きじゃん…ずるない…?なんなのすのーまんたち…という状態です。

 

そんななか、メンバーが増えることになり。

いや、この話をするなら、わたしよ、えいとのことも、あらしのことも、胸中まとめて語りんさいよ、というところですが。

 

私が言えることは何もないな、というところですが、

どうかすのちゃんの素晴らしいパフォーマンス、個人の能力や個性が今まで以上に発揮され、たくさんの人の目に触れますように、という、私個人の気持ちです。

 

ここまでで、応援している人たちについての、ジャニーズ編がひとまず終了です!

 

次、このテーマではPerfumeかな。