応援している人たちについて(ジャニーズWEST編)

ジャニーズWEST

推しは神ちゃんです。

WESTちゃんがデビューする頃には、ジャニーズまるごと大好き人間になっていたので、

「デビューシングル!?買う買う〜!」という感じでした。

しかしまだ推します!!ということにはならず。

 

ジャニーズWEST、というか神ちゃんは現場落ちなのです。

 

2015年3月15日

大阪松竹座

舞台『ブラッドブラザース』

エストのふたり、あきとくんと神ちゃんダブル主演の舞台でした。

友人に誘ってもらい、「あきとくん演技うまいし、面白そう!神ちゃんのことはあんまり知らないから楽しみ!」というノリで観に行きました。

 

ざっっくりしたストーリーは、二人は貧しい家庭に生まれた双子なのだけど、片方がお金持ちの家庭に貰われていき、離れ離れに暮らすも、再会。お互い双子だとは知らぬまま。

二人は成長し、友情を育むけど、恋愛、立場の違いなどですれ違い合うようになり、ラストでは二人とも…死んでしまうの……………………。

ストーリー自体がとても素晴らしく、衝撃のラストだったことに加え、二人の演技がほんっっとうに素晴らしく、感動の涙と震え。

 

特に神ちゃんの演技に打たれた。

役を生きている…!!

 

その後、神ちゃん、あきとくんを入り口にうえすとちゃんを追うように。

近くにWEST担がいて、現場に誘ってくれることもあり、するするすると沼に居住。

 

好きになったきっかけはこんな感じ!

次は…次は…関ジュ編!