嵐のワクワク学校が終わるということで

今回をもって、嵐のワクワク学校は終わり、というレポをTwitterでみた。

 

休止の件がなくても、いつかは区切りをつけるイベントだろうと(勝手に)思っていたから、驚きはないけど、寂しさはある。

 

私が初めて行ったのは2013年。

多分計3回くらいかな、行けたのは。

私にとっては、コンサート以外で嵐に会える可能性が増えた、貴重な機会だった。

 

参加した年の授業で、印象的だったものを思い出すと、相葉さんの"いのちをいただく🐖"回、翔さんの釣り(ともだちづくり)の回、にのみやくんの下水道たんけんたい、とかかなぁ。

 

嵐のワク学は終わるけど、またいつかコンサート以外のイベントがあったらいいな。

そのときは5人の嵐だったらいいな、というのはオタクの、シンプルな願い。