忘れてもらえないの歌のしょゆしょーゆ

忘れてもらえないの歌の

このおもしろシーンがすき!

みたいな話です。

 

曽根川さんのコカコークだよ!

に対するみんなの、しょゆしょーゆ!

真っ黒な謎の飲み物に対してしょうゆじゃない?という麻子

コカコークだっていってんのに

しょゆしょーゆ!って声を合わせる

滝野稲荷良仲瀬田麻子が

最高に可愛くて面白い

 

オニヤンマのアドリブ

俺節でもアドリブガンガンだった桑原さん

今回もコミカルで力強いオニヤンマ最高でした

 

夢の中で床屋として独立した滝野くんの

サイコパスシーン

俺も床屋やろっかなーっていうお客さんの首を…

でも、血が苦手〜

あぁ…赤い…あぁぁ〜…

って歌うの

ヒヒヒ👏

 

同じく夢の中でピアニストになった良仲くんの

ライブMCがやけに胡散臭くて笑っちゃう

 

滝野くんのお尻に、いやお尻の穴…に…

はやく!って呼びかける大

 

大は終始ハイテンションで、多分それが激動の中を生き抜く術だったんだろうけど

大声で場をひっかき回す

素晴らしいスパイスでした

 

ロカビリー歌手大の見せ場も良かったね

ブラジャー噛んで歌ってたもんね

 

滝野くんの歌のシーンでは

シングシングシングが最高に可愛い

歌詞がわかんなくて適当に

ワッショイワッショイ!って歌いながら

ジャンプして脚ぴよぴよさせてるの

か!わ!い!い!

 

あと麻子が

お客さんとのC&Rの歌を歌うとき

急に寿限無を唱えだすところ

勿論お客さんであるアメリカ兵は歌えなくてちんぷんかんぷん

 

思い出したらここに書き足していくかもしれない

切ない話だけど笑いのシーンもたっくさんある素晴らしい舞台です!!